 


いよいよ・・ 

・・明日ですね。

私はラストスパートでコケまして、ちょいと厳しそうです。

それでも、午前が伊藤塾の1回目、午後が2回目の出来なら合格できそうです。

ズバリ、運頼みです。

そうはいっても、今年はすべてにおいて絶不調ですからね。

まあ、それはすべて明日のラッキーのためだったと信じて頑張ります。

ではでは、皆さんのご検討をお祈りいたします。

伊藤塾の・・ 

・・第二回、受けてきました。

午前、難しくありませんでした??

私、自身喪失の得点でした。

午後、70分も択一に時間が取れたので、なかなかいい出来でした。

午前は少し飛ばす、午後は択一に時間を残すように記述を切り盛りする。

よし、3週間のラストスパートで合格当確♪

ここまでいくと、ポジティブを通り越してるかも・・

伊藤塾の・・ 

・・模試の結果が郵送されてこないです。

HPを見たら、昨日からかな、結果が見れるようになっていたので、届くのは月曜かな。

思っていたより、基準点が低いですね。本試験レベルならうれしいんだけど・・

伊藤塾の基準はまったく分からないけど、本試験-3問位の設定なのかな。

で、HPを見て気付いたことがあって、第2回の模試が明日でした。

てっきり、来週かと思ってました(汗)

当たって砕けてきます。

伊藤塾の・・ 

・・商登法の書式、激ムズでしたね。

昨年の本試験より難しかった気がしないこともありません。

今年受ける模試は伊藤塾の2回だけにしようかと思ってます。

勉強が進んでないのにそんなに受けてもな~って。

そうだ、法人関係は・・・・出ないことを祈るのみ(汗)。

お久しぶりです 

皆さん、頑張ってますか?

私はといいますと、正直言って全く勉強は進んでおりません。
というもの、今年に入ってから公私ともにこれでもかというくらいの絶不調でして・・
いろいろありました。それでも今年に掛けてみることにします。

というわけで、願書を先々週かな、出してきました。
私はいつも郵送じゃなくて、法務局に持って行くんですが、ここ3年ほど、同じ曜日のほぼ同じ時間に持っていってるんです。で、なんと、受験番号が3回ともほぼ同じ。誤差13以内に収まってます。ここまでくると凄いですね、お役所仕事も。定年までノンビリといつもと同じマイペースなんでしょうね。

で、話は変わって、本日、伊藤塾の模試を受けてきました。
結果はもちろん惨敗です。ただ、午前と書式はなんとかなりそうなんで、出来る限り午後の択一をこれから頑張りたいと思います。去年と同じレベルまではもっていけないと思うけど、それでも出来る限り頑張ります。

ではでは。
