スポンサーサイト 


ご無沙汰しております。。 

1ヶ月以上限りなく2ヶ月に近く、更新が滞っておりました。

面目ないです。

勉強はコツコツとしておりました。

更新の時間がどうしても取れなかったもんで・・

現在の状況は・・

不登法、商登法、民法の2回し目を終わり、民訴・民執・民保が2回し目の途中といった感じです。

そうそう、本日、今年初めての模試となるLECの2回目を受けてきました。

結果は明日書くかもしれない。。書かないかもしれない。。結果、知りたい??

今年はあと、LECのを2回申し込み済み。セミナーも1回位受けようかな。

皆さんの調子はいかがですか??

私はまだまだ今年受かるつもりでいますよ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winsor.blog36.fc2.com/tb.php/100-d87510ff

