スポンサーサイト 


LECスーパー・・ 

・・2回目、受けてきました。

前回からなんとかく感じていたんだけど、記述の問題がすごい投げやり?な感じ。受験生が作ったような問題に感じます。特に記述の不登法は、ホント「??」。前回も「??」だった。スーパーの2回分は他の予備校にすればよかったな。

運営も、空いている部屋があるのに、1部屋に受講生を詰めるだけ詰め込むし。隣り合わせの席で模試を受けさせるってありえないだろ。はじめの説明からして高飛車だし。まあ、よく皆さん黙ってるな~って感じ。午後にいきなりもう一部屋増やしたから、流石に誰か文句いったのかな。私はほぼ朝一に行くからいい席だから問題ないんだけどね。

そうだ、前回も詰め込むだけ詰め込んで、「部屋ここだけ?」って聞いた人に「そうだけど何か?」みたいな雰囲気丸出しだったな~。冷房代、そんなにケチりたいかね。

来年はLECは極力受けないようにしよう。

・・・・・

じゃない、そもそも模試は今年が最後!!でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winsor.blog36.fc2.com/tb.php/111-190b1088

