スポンサーサイト 


お疲れ様でした 

帰ってきました。

まあ、なんといいますか、今の率直な気持ちは・・

(ノ_-;)ハア…

かな。。

でも、まあ、去年も同じような感じだったし・・

まだ自己採点はしてません。

午後の択一が何点取れたかまったくもって予測不能。

記述はなんだかやっちまったような気がして・・


兎にも角にも受験生の皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

全力をつくして今日という日を迎えたと思います。本当にお疲れ様でした。

みみさん、はじめまして。
本試験で燃え尽きました。
自己採点するのが怖いです。

はじめまして

はじめまして、FWR申します。
試験お疲れ様でした。

同じ様な境遇でしたので、コメントせずにはいられませんでした。
2年前に伊藤塾のスピードマスターを配信終了前に半年で受講を終わらせました。
同じ講義を聴いていた方が居ると思うと何か嬉しいです。
でも僕とは実力が全然違うようです^^;
また寄らせていただきますので、宜しくお願いします。

FWRさん、はじめまして。
通信を予定通り進めるのは難しいですよね。
ついついサボっちゃいます。
実力は合格者と不合格者の2種類だと思います。
私は今回、残念ながら不合格。
暫くしたら再開予定ですので、またお立ち寄り下さい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winsor.blog36.fc2.com/tb.php/125-ce503fdf

