スポンサーサイト 


リハビリ・・ 

怠けた頭に長時間の勉強は無理。。

勉強時間、短いです。現在、リハビリ期間中。

そんな甘い考えだと、来年も・・

早く勉強を軌道に乗せないと!

あっという間に7月になっちゃいますからね。

サイドにあるカウントダウンもセットし直しました。

デザインも気分転換に変えてみました。

さてさて、明日は長時間勉強するぞ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: リハビリ・・

2年目の受験生です。
僕は、今年13問、13問でした。
この試験、大変ですね。
合格レベルなのに、後一歩ですね。
そのうちに、僕が追い抜きますよ。
(希望)
  • [2009/10/12 20:49]
  • URL |
  • 2年目29歳くん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

Re: リハビリ・・

8割とってもあしきりだし、普通じゃない試験だと思います。

>そのうちに、僕が追い抜きますよ。
追い抜かれそうになったら、そっと足を出して転ばせちゃいますよ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winsor.blog36.fc2.com/tb.php/130-9336b14d

