スポンサーサイト 


続・本試験問題を検討中 

不登法、結局のところ3問間違えでした。

本試験でこの出来だったら受かってたな。。

たられば・たられば・たられば・たられば・たられば

本番で感じたほど難しいことはなかった。

ただ、日本語としてどうなのっていうか、変な問われ方?がどうにもね。

でも、皆同条件。本番で難しいと感じた私がやはり実力不足なのだろう。

時間が無い焦り、午後の択一は苦手・・そんな自己暗示にかかってたような気もする。

全く歯が立たなかったわけではなく、合格レベルにはいる。多分いる。

そう信じて精進あるのみ。

今は不登法の今年の模試の問題を解いてます。昨年の分までは解いて、その後、一度過去問を回すつもりです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 続・本試験問題を検討中

2年連続で、合格逃してますね。
すでに貴方はあと一歩で合格というレベルですよ。
まじで、この試験。
おそろしいですよ。
科目合格制にしてほしいですね。
税理士みたいに。
ま、合格者ももうちょっと増やしてほしいですね。
ま、僕なんか合格レベルなんてまだまだ先ですが。
  • [2009/10/24 21:11]
  • URL |
  • 2年目29歳くん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

Re: 続・本試験問題を検討中

かなり難化してますよね。
この職業で求められる以上のものを試験で求められている感じ。
今の試験制度、喜んでいるのは予備校だけかな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winsor.blog36.fc2.com/tb.php/133-023d1e7d

