 


商業登記法の・・ 

・・問題を解き終わりました。

一般社団法人の問題を一問飛ばして30問中29問正解。惜しかった。

全ての肢が分かったワケではないけど、とてもよい出来でした。

問題に対して相性が良かったんだと思うけど、それでもこの問題集の商業登記法は本試験レベルよりもちょい下の感じがします。


さてさて、予定より早く不登法、商登法の問題演習が終わったので、明日は休養・・てなワケにはいかないか。

商登法の条文読みをしようと思います。法人の勉強もしないといけないですね。

不登法の試験によく出る先例も買ってきたので、これも並行して読むことにします。

年内に民訴系に入れそうだな。いいペースだ。

ではでは。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winsor.blog36.fc2.com/tb.php/149-4ad22d7c

