スポンサーサイト 


お久しぶりです 

皆さん、頑張ってますか?

私はといいますと、正直言って全く勉強は進んでおりません。
というもの、今年に入ってから公私ともにこれでもかというくらいの絶不調でして・・
いろいろありました。それでも今年に掛けてみることにします。

というわけで、願書を先々週かな、出してきました。
私はいつも郵送じゃなくて、法務局に持って行くんですが、ここ3年ほど、同じ曜日のほぼ同じ時間に持っていってるんです。で、なんと、受験番号が3回ともほぼ同じ。誤差13以内に収まってます。ここまでくると凄いですね、お役所仕事も。定年までノンビリといつもと同じマイペースなんでしょうね。

で、話は変わって、本日、伊藤塾の模試を受けてきました。
結果はもちろん惨敗です。ただ、午前と書式はなんとかなりそうなんで、出来る限り午後の択一をこれから頑張りたいと思います。去年と同じレベルまではもっていけないと思うけど、それでも出来る限り頑張ります。

ではでは。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

>ぺんたさん
お久しぶりです。
お互い色々とありますが、頑張っていきましょう。
当たって砕けろ!!ですかね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winsor.blog36.fc2.com/tb.php/162-a17de97b

