スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ法人も・・ 

そろそろ法人の勉強もしないといけないですね。来年早々かな。
皆さん、どうしてるんでしょうか。調べたところ、伊藤塾のオープンセミナー、lecの通信、セミナーは用意無し?。千円2千円の講義だけど、これで足りるのかな。受講された方、います??


本日の勉強時間:約4時間
商登法  テキスト:65ページ
商登法  記述の基礎問題:12問
不登法  記述の基礎問題:4問
スポンサーサイト

この記事へのコメント

一般法人の対策

プログ拝見させていただいております。ありがとうございます。私も法人対策しないといけないと思い、LECの緊急ダイジェストを取り寄せました。1時間のDVDでしたが、内容的に試験対策としては物足りないです。冊子でどんな改正になったかは大体わかりましたが、詳しくは来年の裏技講座をとってくださいとの趣旨です。さすがLEC不親切です。東京法経学院が通達をもとに3時間の講義があるので、それもとるつもりです。あんまり深入りする余裕もないので、とりあえずそれ以上は、来年の答練ででたらでんな出題になるのかまた確認します。

貴重な情報、ありがとうございます。2000円節約できました。1時間だけだっとは・・。
東京法経、確認しました。今のところはここが一番対応しているみたいですね。これを取るか、少し待つかですかね。
とりあえずは、通達と条文を入手しすることにします。ありがとうございました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winsor.blog36.fc2.com/tb.php/52-cd50cfcb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。