 


倦怠期? 

試験勉強始めて1度目の倦怠期?いまいちヤル気と集中力が・・
集中力という点では、不登法・商登法・民訴系と終わって現在、頭の中が一杯一杯なのも原因かな。脳の知識保持力と回路性能が昔と比べて随分と落ちていて、そこも考えて勉強しないとなかなか記憶しきれない。少し休みながら勉強してれば、そのうち頭の中も整理されると思う。


一昨日の勉強時間:約4時間半

昨日の勉強時間:約1時間半
民訴:過去問:22問

本日の勉強時間:0

民法は択一式受験六法で、根抵当権の前まで終わってます。
進み具合が・・遅い。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winsor.blog36.fc2.com/tb.php/84-39973437

